新企画「ギター道場」発動!

ギタリストのみなさんに朗報☆
島村楽器さんとnanaの新コラボ企画、「ギター道場」が始まりました~!

「ギター道場」って?

ひとりで黙々とギターの練習。
ついついモチベーションが落ちてしまったり、同じ練習の繰り返しに飽きてしまったり…

そんな経験ありませんか?

この「ギター道場」は、そんなアナタにこそおすすめしたい企画。

  • 師範のお手本ギター演奏
  • TAB譜と練習のコツ
  • 練習用の生音バックバンド

などを使って、ギターを買ったばかりの初心者から上級者まで、誰もが楽しみながらギターの上達ができてしまうんです。

師範は凄腕ギタリスト、藤本勝久さん。
nana内では「Katsuhisa Fujimoto」として気さくにみんなとコラボしている、ダンディーなギタリストさんです♪

どこから見られるの?

nanaのアプリ内の、

「見つける」画面
→「nana x 島村楽器」
→「ギター道場」

からアクセスできます。
伴奏データは定期的に更新予定です☆

ちなみにこの企画、道場破りも歓迎!とのこと。
ギタリストさんだけではなく、他の楽器演奏者やボーカリストなど、沢山のユーザーさんに楽しんでいただけたら幸いです♪