nana1周年記念・公式オフ会!

f:id:nanamusic:20130613201840j:plain

nanaがこの世に生まれてから、もうすぐ1年。
テスト版が国内でリリースされたのは2012年の8月21日でした。

というわけで、1周年を記念して、nana主催の公式オフ会を開催します♪
昼の部と夜の部があるので、どちらかお好きな方に参加してくださいね。

nana公式オフ会の詳細

日時

8/18(日)
■昼の部
14時~17時(定員30名・18歳以下優先)
■夜の部
18時~21時(定員40名)

会場

co-ba
東京都渋谷区渋谷3-26-16 第5叶ビル 6F
渋谷駅新南口から徒歩3分。詳しくはこちら

会費

■昼の部
無料!飲み物やお菓子(ソフトドリンク)などをお持ち寄りください。
■夜の部
2000円・軽食と飲み物(アルコール・ソフトドリンク)つき。持込みも大歓迎!

nanaオフィスがあるco-baには、ギター・ベース・キーボード・カホンが置いてあります。
まったりお話しつつ、一緒に歌ったり演奏したりしましょう♪

未成年の方は、保護者の許可を取っていただくようお願いします。

どうやって参加するの?

行きたい!という方は、こちらのフォームから参加表明してください。

事前にプレイリストを共有できると、みんなで歌いやすくなると思います。
この曲歌いたい!というリクエストもぜひ、参加表明と一緒に上のフォームで送ってください☆

【追記】8/16現在、昼の部はボカロ・アニソン、夜の部はJ-POPが中心のリクエストになっています。

ハッシュタグ #nanaオフ会 で、みんなで盛り上がろう!
たくさんの方のご参加をお待ちしてます♪