nana、テレビ番組デビュー!!

なんと昨日、nanaが初めてテレビで取り上げられました~!

nanaが登場したのはテレビ東京の「オードリーの神アプリ@新世紀」。

「キタコレアプリ」というコーナーで、オードリーの若林さん&春日さんと池田夏希さんが、nanaを紹介してくださいました!
番組内ではnanaが実際に使われる場面もあって、ドキドキしっぱなしの数分間でした。

動画がオンラインで観られます♪

リアルタイムでテレビを観られなかった方、ぜひこちらのリンクから動画を見てみてください~!

nanaユーザーさんの伴奏がテレビで流れたり、フィードの画面が映ったりしています。
「nana」ロゴをバックに歌う春日さんが見られて感動でした…!

無事地上波デビューを果たしたnana。
次はゴールデン進出、なんて妄想してみたり。。。

nanaの魅力をより多くの方に知ってもらって、誰もが音楽を気軽に楽しめるようにしていきたいですね☆

nanaのダウンロードはApp Storeから!

番組を見てnanaを知ってくださった方、nanaの無料DLはこちらから♪

現在iPhone/iPod/iPadのみのアプリとなっていますが、Android版も開発を検討しています。
もっと楽しく、もっと便利に使ってもらえるよう、引き続きサービスの改善を進めていきますので、よろしくお願いします!