12/7にnanaユーザーのスペシャルライブ開催決定!!

みなさーん!
nanaのあの人気ユーザーさんの生歌・生演奏が聴けちゃうチャンスですよ♪

来週土曜日、nanaユーザーがバンド結成!

nanaチームは自分のオフィスを持たず、渋谷のコワーキングスペースco-baの一角を借りてnanaの開発と運営をしています。

8月にはnanaの公式オフ会を行ったりと、とってもお世話になっているco-ba。
オープン2周年を迎え、12/7(土)には2周年記念感謝祭が開催されるんです☆

この感謝祭の一環として、nanaがスペシャルライブを行うことになりました!

誰が出るの?

当日はこちらのユーザーさん達が生歌・生演奏を披露します♪(敬称略)

★ボーカル★

  • YUKA
  • Moana
  • 菅田美礼
  • 味醂いろは
  • aika
  • みるきー

★演奏★

  • ましや(Key)
  • うーさん(Ba&Gt)
  • Eichi Gotoh(Ba&Gt)
  • Katsuhisa Fujimoto(Gt)
  • Nishida Yoshimasa(Triangle)
  • Daisuke Tsukada(Dr)

急な呼びかけに応えてくださった皆様に、心からお礼を申し上げますm(_ _)m

スピッツの「チェリー」やMISIAの「Everything」など、nanaでも人気の曲を演奏予定です!

ライブのあとは代表の文原がnanaを紹介します。
もちろん中の人・ユイもお手伝いに行きます!

nanaスペシャルライブの詳細

ライブの詳細はこちらです。

【日時】
12/7(土) 14:00-15:00
※16時から変更になりました!

【場所】
co-ba library
東京都渋谷区渋谷3-26-16 第5叶ビル 6F
渋谷駅 新南口から徒歩3分
http://co-ba.jp/access/

【料金】
無料!

ぜひぜひ遊びにきてください~♪
東京は遠いなーという方も、ツイキャスやUstreamを使った配信を予定していますので、ぜひそちらをご覧くださいね。

1/13にもイベントを予定しています☆

さてさて、nanaのイベント企画はこれだけじゃありません。
実は来年の1月13日(成人の日)に、もうひとつライブイベントを計画しています♪

テーマは「nana文化祭」!

「私もステージに立ってみたい!」という方、
nanaユーザーさんたちとわいわい盛り上がりたい方。
ぜひ1/13の予定を空けておいてくださいね☆

こちらについての詳細も近日中に発表しますので、お楽しみに!