【復旧済み】サーバー障害についてのお知らせ

【12/2 6PM 全ての音源が復旧いたしました!】

本日10時頃から12時頃の間に投稿された音源が再生できないという症状が発生していましたが、18時頃に無事全てのサウンドが復旧しました!

多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

現在ユーザー数の増加に伴うサーバーの強化を進めています。
一緒にnanaを進化させていくエンジニアを募集していますので、興味のある方はぜひこちらをご覧ください。

=============

【12/2 11:45の投稿】

nanaのサーバーに不具合があり、本日10時頃以降に録音したサウンドが再生できないという症状が発生しております。

再生画面に行くと、00:00の状態で音が出ないまま止まってしまう、という症状です。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

現在新たに投稿したものは再生されない状態なのですが、投稿自体は無事成功しています。
サーバーの復旧作業が完了しましたら再生が可能となりますので、
せっかく歌ったり演奏したサウンドは削除せずに、復旧までお待ちいただければ幸いですm(_ _)m

復旧後に再度アナウンスいたします。どうぞよろしくお願いいたします。