nanaフェス vol.1 カラオケ大会の事前エントリーを開始しました!

f:id:nanamusic:20140102212857j:plain

明けましておめでとうございます!

2013年はたくさんの方にnanaを知ってもらい、初の公式オフ会やライブを行うなど、本当に楽しい一年となりました。

今年も音楽の楽しさをみなさんに感じてもらえるよう、色々な企画やアップデートを行っていく予定です。
2014年も引き続き、ユーザーさんと一緒にnanaを作っていければと思います♪

nanaフェス vol.1 カラオケ大会へのエントリーを受け付け中!

さて、2014年最初の企画といえば、もちろん!
1/13の「nanaフェス vol.1」ですよね☆

nanaフェスの目玉は豪華ユーザーによる生ライブと、誰でも参加できるカラオケ大会。
このカラオケ大会への事前エントリーを、本日開始いたしました!

事前エントリーはこちらから!!
事前エントリーしたことをツイートすると、抽選でnana Tシャツが当たるキャンペーンも☆

もちろん当日会場での飛び込みエントリーも受け付けています。
まだ迷っている方も、ぜひnanaフェスに足を運んでくださいね♪

ちなみに入場もカラオケ大会参加も、完全に無料となっています!


「nanaフェス楽しみ!」という声を沢山頂いていて、とっても嬉しいです。
これから1/13に向けて、nanaフェスの全貌がどんどん明らかになっていきます。お楽しみに♡