nanaフェス出演アーティスト紹介:Toshikazu Higuchi

「nanaフェス vol.1」出演アーティスト紹介3日目。

今日ご紹介するのは…「Toshikazu Higuchi」さんです!!
J-POPを中心にギターの弾き語りをしています。その中でも十八番は、秦基博。

その甘い歌声にファンも多いToshikazu Higuchiさんと、先ほどnanaフェス特番CASを行いました!
生声でのトーク、必聴です☆

それでは、インタビューはこちらからどうぞ。

Toshikazu Higuchiさんに突撃インタビュー!

f:id:nanamusic:20140105211019p:plain

まずは自己紹介をお願いします。

アコギで下手くそ弾き語りなど。

自分の一押しnana音源はどれですか?

休日 / 秦基博 ぽろぽろと弾き語り。

nanaと出会ったきっかけは?

音声投稿できるSNSを漁っていたらたまたま見つけた。

nanaの好きなところや、ハマった理由を教えてください。

やっぱり手軽に音が重ねられること。ユーザーさんたちが魅力的すぎ!

オススメのnanaユーザーは誰ですか?

acousticele7さん

nanaフェスへの意気込みをどうぞ!

皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります♩


nanaフェスではきっと、その歌声で観客を酔わせてくれることでしょう♪

これまでの「nanaフェス vol.1」出演アーティストインタビューはこちらからどうぞ。

明日の更新は、あの歌姫「達」...?!
お楽しみに!(*^^*)