nanaフェス出演アーティスト紹介:スペシャルバンド(後半)

昨日に引き続き、伴奏を引き受けてくださった、
nanaフェススペシャルバンドの皆様をご紹介していきます!!♪
nana屈指の伴奏ズが勢ぞろい!


うーさん(u-san)/bass・acoustic guitar

f:id:nanamusic:20140108200007p:plain
nanaのスーパーマルチプレイヤーといえばこの人!ベース、ギター、ピアノ、ドラム、さらには打ち込み伴奏などなどあらゆる楽器を弾きこなす凄腕ミュージシャン。うーさんの素敵な伴奏にいつもお世話になっているユーザーは多いはず♪

まずは自己紹介をお願いします。

伴奏と甘いモノが大好きです。

好きな音楽ジャンル・歌手はなんですか?

特になし

nanaと出会ったきっかけは?

TwitterのTLで見かけて

nanaの好きなところや、ハマった理由を教えてください。

すべてがシンプル!

オススメのnanaユーザーは誰ですか?

うにー(社長)

nanaフェスへの意気込みをどうぞ!

リアルでも共鳴できるようがんばります!


Katsuhisa Fujimoto/guitar

f:id:nanamusic:20140107211342p:plain
nana×島村楽器の中の「ギター道場」のコーナーの師範をしてくださっているKatsuhisa Fujimotoさん。ギターインストラクター、ライブギタリストとして活躍しており、nanaにもあらゆるジャンルのギター伴奏を投稿してくださっています!多彩な演奏アプローチは圧巻!

まずは自己紹介をお願いします。

ギター弾きです。ジャンルに関係なくコラボります(^L^)

好きな音楽ジャンル・歌手はなんですか?

フュージョン、ビートルズ

nanaと出会ったきっかけは?

知人の紹介

nanaの好きなところや、ハマった理由を教えてください。

手軽に録音&重ね録りができること。そしてコラボでハマって&nanaユーザーの人柄とスキルの高さに惚れました。

オススメのnanaユーザーは誰ですか?

Kaori Katayamaさん、Yoshi.G(Josh)さん、YUKAさん、ハルさん

nanaフェスへの意気込みをどうぞ!

録音とライブの違いを表現するべく全身全霊でプレイします‼

aika/violin

f:id:nanamusic:20140107211353p:plain
今回急遽バンドメンバーにバイオリンとして参加して頂くことになったaikaさん。幼い頃からバイオリンを習っていらっしゃったそうで、そのテクニックや表現力で演奏を盛り上げてくれるでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは自己紹介をお願いします。

sswになりたい19歳です

好きな音楽ジャンル・歌手はなんですか?

superfly、中孝介など優しくて芯のある歌の人

nanaと出会ったきっかけは?

友達の紹介

nanaの好きなところや、ハマった理由を教えてください。

重ね録り!コメント!

オススメのnanaユーザーは誰ですか?

うーさん、ma4yaさん

nanaフェスへの意気込みをどうぞ!

no music no life no friends!


味醂いろは/vocal

f:id:nanamusic:20131217023333j:plain
nanaのインターンとしてnanaフェスを盛り上げてくれていた味醂いろはさん。歌うモードスイッチをオンにすると雰囲気が一転、迫力のある歌声で聴く人を圧倒!LIVEではあの人とのコラボを披露してくださいます♪

まずは自己紹介をお願いします。

普段は「食と音楽で人を笑顔にする!」という夢を追う管理栄養士の卵として、nanaでは「味醂」のように照りと艶のある女性・歌い人目指して、何事も「いろは」の如く頑張るがモットーの21歳です^^

好きな音楽ジャンル・歌手はなんですか?

Jpop、洋楽、Kpop、jazz、hip-hop、クラシック何でも聴きますよー!nana始めてからボカロを開拓し始めました!あんまりジャンルはこだわらず、ぐっと自分の心に響く音楽が好きです♪歌手はGoosehouse(特に慶ちゃん♡)、椎名林檎、AAA and more!!

nanaと出会ったきっかけは?

編入学してしばらく経った2013年の6月頃、「なんか忙しくて最近歌えてないな、、、でも歌いたい!!」なんて思ってたとき、ネット上でnanaを発見!、、、だったはず。笑

nanaの好きなところや、ハマった理由を教えてください。

1つの曲でも十人十色の個性あふれた音を聴けたり、多重録音出来るからですかね♪おすすめ音源のは2人で2日間、20回以上試行錯誤しながら重ねましたwまた、なんと言っても、手のひらに乗るiPhone一つで「時間」「空間」「世代」の壁を越えて、音楽で繋がれるからですかね^^

オススメのnanaユーザーは誰ですか?

いっぱいいて絞れない(´;ω;`)特にというなら、、、
acousticele7ことアコさん、れおんさん、ロザリーさんかな!

nanaフェスへの意気込みをどうぞ!

今回出演者としてもですが、運営さんのお手伝いをさせていただいています!ですので、会場での他の出演者の方やお客さんとの共鳴し合うことを楽しみ、その楽しさを画面越しのキャス参戦のお客様にも届けて、「みんなが楽しめるnanaライブ」にしたいな!と思っていますヽ(*´∀`)/♡そのためにもいろいろ頑張ります!!



いかがでしたか?ヾ(*´∀`*)ノ
本当に豪華なバックバンドですよね〜!♪
短い準備期間の中、皆さん猛練習に励んでくださっています!本番が楽しみですね♪


これまでの「nanaフェス vol.1」出演アーティストインタビューはこちらからどうぞ。


明日の更新には、あのイケボガールが登場します!ヾ(*´∀`*)ノ お楽しみに♪