nanaフェス出演アーティスト紹介特集:抹茶みらい

もうこの特集も7日目。nanaフェス折り返し地点です^^

今日ご紹介するのは、男子顔負けのイケメンボイスに、ビー玉のような透き通る美声を持つ「抹茶みらい」さんです!
普段はボカロを中心に、ジブリ、JPOPと幅広いジャンルをnanaに投稿してくれています。ずば抜けたギャグセンスや声真似で皆さまの心をわしづかみしている抹茶みらいさんの素顔に迫るっ!!

抹茶みらいさんに突撃インタビュー!

f:id:nanamusic:20140107195027p:plain

まずは自己紹介をお願いします。

こんにちは〜!抹茶みらいです*\(^o^)/*
nanaでボカロを主に歌ってる者です、です…(´・ω・`;)←
好きな食べ物は、焼き鳥に麺類で、うどんとラーメンは本当に最高だと思いまry
血液型はO型で…え?あ、もういいですか?はい、すみません( ◜‿◝ )♡

好きな音楽ジャンル・歌手はなんですか?

好きな音楽ジャンル…あんま考えた事は無いんですよね((((;゚Д゚)))))))
でも、こう、バラードとか(?)ノリの良い音楽が好きです!!!(曖昧)

nanaと出会ったきっかけは?

私前までAndroidだったんです…!その時に歌えるアプリとかサイトないかなーなんて思って調べてたらnana出てきて…なんだって(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)?!
ってなって思い切ってiPhoneにして…って感じですかね*\(^o^)/*

nanaの好きなところや、ハマった理由を教えてください。

好きなように歌えたり重ね撮り出来たり色んな人の歌やオリジナルの伴奏聴ける所…!ほんと素敵だと思います!アレンジとか聴くとゾワァァアァアって((((;゚Д゚)))))))←

オススメのnanaユーザーは誰ですか?

ぽてま naka peko

nanaフェスへの意気込みをどうぞ!

凄く緊張してます。凄く緊張してます(二回)
フェスに来られる方、CASを見てくれる方、全ての方を楽しめるように…皆が楽しめればな…!と思ってます(๑╹ω╹๑ )


抹茶みらいさんありがとうございました!
とーーーーっても緊張してるようですね。
男女問わず、また最近では違う世代の方のファンも増えたようで…
これからの活躍がとーーーーっても楽しみですねヽ(*´∀`)/

これまでの「nanaフェス vol.1」出演アーティストインタビューはこちらからどうぞ。

明日は、nanaのボサノバの天使!
独自の世界観と歌声をもち、皆を癒しの世界へといざなうあのお方をご紹介します♪