ついに!nana新バージョンリリース★

今日は嬉しいお知らせです♪

nanaがアップデートされました!

長らくお待たせいたしましたが、この度、nanaの新バージョンをリリースしました〜!!
辛抱強く待っていただき、本当にありがとうございました♪

今回のアップデートでの変更は大きく分けて2つあります。

「アプリで開く」機能

最近デザインが大きく変更されたWEBプレイヤーですが、それに加えてさらに、WEBプレイヤーからnanaを開くという機能を搭載しました(*^_^*)

LINEやTwitterでnana友とコラボの計画をたてるときも、WEBプレイヤーのリンクからそのままアプリの音源のページに飛べるようになったので、とっても便利になりました(∩´∀`)∩ワーイ

バグ修正等、アプリの信頼性の向上

今までユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしていましたが、
大きなバグをいくつか修正することができました!

主なものとしては、

  • ニュースが固まるバグ
  • 「メールアドレスを変更」を押すとアプリが落ちるバグ

等が修正されましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また、次のバージョンで、マイページのサウンド一覧が毎回上に戻ってしまうバグなども改修予定です。

※5/9の夜にリリースしたバージョンで、iOS6では起動しないというバグが見つかり、急遽修正を行いました。
nanaが上手く起動できない方は、最新版(ver.1.3.3)へのアップデートをよろしくお願いします。


アクセスが増えた影響でnanaのサーバーの処理が追いつかず、使い勝手の悪い状態が長く続いていましたが、今回のアップデートでいくらか改善されたと思います!
是非お楽しみください♪

今後もnanaをもっと皆様に楽しんでいただけるよう、どんどん改良していきますので、よろしくお願いします☆


また、現在Android版の開発も進めておりますので、Androidユーザーの方はこちらから先行登録にどうぞ(=´∀`)人(´∀`=)

ご意見・ご感想はブログへのコメントや、support@nana-music.com までメールをお送りください。