☆アップデート再び☆

先週バージョン1.3.3をリリースしたばかりですが、
本日またまた嬉しいお知らせがあります!(*^_^*)

バージョン1.4.0リリース!

新機能の開発がどんどん進んでいます♪

気になる今回のアップデート内容は...(*´艸`*)

ページ移動をしても再生が続く機能

とっても便利な機能が追加されました~!

今まではサウンドを再生するときに、コメント画面やプロフィール画面に移動すると再生が止まるようになっていましたが、アップデートによって再生がとまらずに他のページでも聞き続けることができるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで聴きnanaがもっと捗りますね!( ´∀`)bグッ!

バグ修正

大きなものとしては、マイページのサウンド一覧が毎回上に戻ってしまうバグを修正しました!
改善要望の多かったバグなので、nanaチームもワクワクしていますo(´∀`)o

他にもバグ修正によって、全体的にクラッシュしにくく、サクサク動くようになりました!!


今後もどんどん開発を進めていくので、こんな機能がほしい!などのご意見もお待ちしています♪

ご意見・ご感想はブログへのコメントや、support@nana-music.com までメールをお送りください。