★連続アップデート★

バージョン1.5リリース!

ツイッターでもお知らせしましたが、本日(5/26)nanaの新しいバージョンをリリースしました~!(∩´∀`)∩ワーイ

今回も便利なアップデートが盛りだくさんです!

その①:LINEで送るボタン

気になるコラボがあれば「LINEで送る」ボタンでお友達にサウンドをすぐにシェアできます(*^_^*)
コラボの計画もラクラク(・ω<)

その②:ニュース欄

拍手・コメント・コラボされたサウンドのキャプションが表示されるようになりました♪

今まで毎回サウンドを開かないと通知の内容が確認できませんでしたが、アップデート後はニュースを見れば一目瞭然!

その③:コメント欄のリンク有効化

なんと!!サウンドのコメント欄にリンクを貼ることができるようになりました~!
nanaのサウンドや、youtubeなどのリンクを貼ればタップするだけでリンク先に飛べるようになりました!
これで「この曲コラボしよう!」なんていうお誘いもとっても簡単です(ΦωΦ)フフフ…

その④:キャプション・プロフィールの全文表示

今までiPhone4S以前の機種をご利用の方はプロフィールが2行しか読めないという状況でしたが、今回のアップデートでスクロールする機能がつきました!

さらに!サウンド再生画面で下が切れてしまっていた長いキャプションも、スクロールすることで全文表示することが可能に♪




もっとnanaを楽しんで使っていただけるように、どんどん開発を進めています☆
お楽しみください!

ご意見・ご感想はブログへのコメントや、support@nana-music.com までメールをお送りください。