◆nanaユーザーによる「Let It Go」の動画ができたよ〜!!◆

f:id:nanamusic:20140730183131p:plain

「Let It Go」nanaバージョン!

映画が大ヒットし社会現象となったディズニーの「アナと雪の女王」。
アカデミー賞を受賞した「Let It Go」など、映画の挿入歌も大ヒットしましたよね(´∀`*)ウフフ
nanaの中でもアナ雪ブームは未だ収まらず、毎日たくさんのサウンドが投稿されています♪


そこで!!
nanaユーザーの皆様による、「Let It Go〜ありのままで〜」のコラボ動画を作ってみました!!!



Let It Go cover from around the world - 45 people, 4 languages - YouTube



45人のnanaユーザーさんによる、4カ国語の「Let It Go」。いかかでしたか?(*´艸`)
国や言語も様々な人たちがこうやってひとつの曲を歌っているって、すごいことですよね。


誰でも簡単に「世界中の人々とWe are the worldを歌えるようにする」
そんな夢の元にnanaは誕生しました。
この動画では、そんな夢の片鱗を見ることができると思います。

nanaを愛用してくださるユーザーの皆様のおかげで、私たちは毎日夢を叶えてもらっています。
本当にいつもありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

これからも音楽で世界を繋げることを目指して、nanaチームは頑張ります!♪