8/23(土) 全国各地の非公式オフ会、大募集!

このブログでも以前紹介したとおり、
8月23日(土)に南青山で公式オフ会を開催します!

■オフ会詳細
http://nanaoff2.peatix.com


nanaの醍醐味といえば、遠く離れた人とでも、一緒に音楽を楽しめること。
なのにオフ会は東京だけ…というのは少しさみしいですよね。

そこで、この日にあわせた地方での非公式オフ会を募集します!

当日は非公式オフ会とのコラボキャスを実施☆
会場をつないで、一緒にわいわいしましょう!

さらに!
非公式オフ会の参加者にも、nanaステッカーをプレゼントしちゃいます♡

参加者募集中の非公式オフ会

すでに一箇所の非公式オフ会が予定されています♪
※参加表明は主催者のユーザーさんに、直接ご連絡ください。

■福岡

  • 主催者:maya✽(Twitter ID : @mayaneko_nana)
  • 場所:福岡県福岡市博多区
  • 予定:

12:30 集合
13:00〜18:00 カラオケ
19:00〜22:00 食事会
(途中抜けしても構いません)


この他にも「8/23にnanaユーザーで集まるよ~」という方は、ぜひぜひTwitterのnana公式アカウント(@nanamusicinc)までご連絡いただくか、support@nana-music.comにメールを送ってください!
情報が入り次第、一覧を更新していきます(*^^*)

皆さんとキャスでお会いできるのを楽しみにしています♪

追記***

福岡での非公式オフ会主催者のmayaさんからひとこと!
「このオフ会がみなさんをつなぐ一つのきっかけになればと思います♪」
みなさんどしどしご参加ください!