☆nanaキャス第0回レポート!☆

11月26日(水)、渋谷のカフェfactoryにて、『nanaキャス第0回』が開催されました!!
「nanaキャスってなに?」という方が多いと思うので、まずはご紹介!

■nanaキャスとは?

nanaキャスのテーマは「みんなでつくる音楽番組」

nanaユーザーがつくる、nanaユーザーのためのオンライン音楽番組――それが「nanaキャス」です。
毎回ユーザーをお呼びし、コラボ、セッション、オリジナル曲作りなど、アプリの枠を飛び出して、いろんな音楽の楽しみ方を実践していきます!

初めてとなる第0回ではnanaでもよくコラボされているユーザーさんに集まっていただき、J-POPの名曲をコラボしました。
当日の写真はコチラです☆

f:id:nanamusic:20131126202454j:plain
f:id:nanamusic:20141126194751j:plain
f:id:nanamusic:20131126200635j:plain
f:id:nanamusic:20131126201001j:plain
f:id:nanamusic:20131126195401j:plain

当日の様子は録画が公開されていますので、
生配信を見逃してしまった方もぜひこちらをご覧ください☆

nanaキャス第0回
2014.11.26 nanaキャス第0回 - TwitCasting

前日の告知、1時間弱の放送時間の中で、、、
視聴者数3000人!!!コメント数はなんと1500件もいただきました!!
nanaキャス企画チーム感謝感激ですヽ(=´▽`=)ノ

当日の出演者

出演:抹茶みらい (Vo.)、gun (Vo.)、ERI ROCK (Gt.)、
   shinbambi (Key.)、うーさん (Ba.)
MC:なりた雛糸、味醂いろは

セットリスト
しるし(Mr.Children):gunさん、ERI ROCK、shinbambi、うーさん

雪の華(中島美嘉):抹茶みらい、ERI ROCK、shinbambi、うーさん

WINDING ROAD(絢香×コブクロ):抹茶みらい、gunさん、
                ERI ROCK、shinbambi、うーさん

nanaキャスを盛り上げていきましょう!

番組の内容・構成を作るのは画面の前のnanaユーザーのみなさんです。
出演してほしいユーザー・演奏してほしい曲・やってほしい企画や、番組についての感想など、どんどんコメントしてね!

もちろん『出演したい!』という方もどしどし募集していますので、
ハッシュタグ #nanacas でつぶやいてくださいね!

みんなで一緒にnanaキャスを盛り上げていきましょう♪