みなさんの歌声がひとつになりました〜1万人の卒業式〜

f:id:nanamusic:20150331193733j:plain

こんばんは。はしこです。

明日から4月がはじまりますね。3月に卒業式を迎えて、4月から新しい生活を始める方もたくさんいらっしゃるでしょう。
また、卒業でなくても、自分の中のなにかを卒業する方もいらっしゃるかと思います。

今回はそのような方々の背中を押すことができる記事になれば幸いです(^^)

ご卒業、おめでとうございます

先日の「1万人の卒業式」の企画では、みなさんから多くの投稿された歌声を集まりました。さらに卒業の写真や一言も加えてひとつの動画が完成いたしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらが完成された動画です!是非ご覧いただければ嬉しいです。

www.youtube.com


おわりに

この春卒業されたみなさん、この度は本当におめでとうございます!
そして自分の中のなにかから卒業を決意されたみなさんのその勇気もすごいなあと思います。
みなさんの新生活にとって、少しでもnanaがみなさんの力になれたらいいな、と願っております。

最後に今回の企画に参加してくれた方、提供してくれた方、動画をご覧下さった方、みなさんどうもありがとうございました☺︎
ひとつひとつの歌声が合わさると、こんなに綺麗なものになるんだなあと感動です。

わたしは今日をもって、「つまみ食いと暴飲暴食」から卒業したいと思います\\\└('ω')┘//// この間ジムにも登録したばかりなので、ダイエットを本格的に頑張りたいと思います。

ちなみに、まだまだ今回の企画は参加募集中です!
こちらの企画ページは以下のURLよりどうぞ(^^)

hibari.nana-music.com


ではでは〜