nanaフェス実行委員会|ユーザー会議議事録 vol.1

f:id:nanamusic:20150403180023p:plain
おはようこんばんちは、nanaフェス実行委員会委員長ことうにー社長です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ただいまnanaフェスに向けてTwitter上で実行委員会を立ち上げまして、
みなさんからのご意見ご要望を随時募集中です♪

こんなのあったら面白いんじゃね!?こんなのしてくれ〜〜!あくしろよ!などなど何かご意見がありましたら、ぜひTwitterでハッシュタグ 「#nanaフェス実行委員会」 を付けて、呟いてみてくださいね(๑′ᴗ'๑)

ということでこれまでのご意見を一部カテゴリ別にピックアップ、チェケラッチョ!

グッズ欲しいYo!





公式テーマソング作ろうYo!


地方開催してYo!



nanaフェスサウンドトラックとかどうYo!

などなどのご意見を多数頂きました:)


また、福岡で去年同様、同日開催オフ会が開かれる模様です。嬉しいですねー!
日本中で同日開催オフ会を開いて、nanaフェス会場とも中継しつつ繋がれると楽しそうですね♪

あと、会場の美化に対してきちんとご意見くださる方もいらっしゃいました。


当日は思いっきり遊んだ後は、きちんとゴミは持ち帰り、綺麗なままで帰りましょうね♪

さてさて、今回皆さんのご意見を頂きまして、

 nanaフェス公式グッズの販売

を行うことを決定致しました!!!

公式グッズはもちろん、グッズイラストをみなさんから公募する案も前向きに取り組んで行きたいと思います(`・ω・´)ゞ
もちろんその他のご意見も随時実現できないか検討して行きますので、どうぞお楽しみに♪

こんな感じでどんどんアイデアを実現して行きたいと思っていますので、なにかありましたらTwitterでハッシュタグ 「#nanaフェス実行委員会」 まで呟いていただければと思います。


それでは、また次回で、ByeBye