正直すぎる中の人がウソをついてみた

f:id:nanamusic:20150405152735j:plain

こんばんは。はしこです。

「 ウソつきは泥棒のはじまり」という言葉がありますが、ウソをついても泥棒になってしまうどころかすぐにバレてしまうので、ウソをつくことができないわたしです。それなので、泥棒にはなれません。

ウソ・・・といったらL'Arc〜en〜Cielの「Lies and Truth」を思い出すのですが、わたしが歌うといつも発音が「ライス and トゥーッス!」になってしまうのがつらいんですよね。

今年も3月31日を普段と変わらず過ごし、「明日から4月か〜1年もはやいなあ」と思っていたところ、夜更かしをしながらエイプリルフールの存在を思い出しました、笑。

慌てふためきながら様々なことを考えたのち、今年のnanaはこんなウソをついてみました・・・

名前がhachiに

ここは一言で。数字が一つ増えました。


_人人人人人人人_
> 突然のhachi <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


このツイートをリツイートすると・・・

「呪われます・・・」ということではなく、

・・・ということなのです


             ____
           /      \
          / ─    ─  \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)   |     ないない
         \     ` ⌒´    , /
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


おわりに

いかがでしょうか。
先ほども申し上げました通り、ウソをつくことが苦手なのですが、すぐにバレるのウソをつくという、無駄としか言うことができない趣味のようなものがあります。ふざけることが何よりも好きです。大人の皮をかぶった子供ですね・・・。

来年はウソがもっと上手くなって、ウソつきのテクニシャンとしてエイプリルフールにTLをなびかせてみたいです (¬_¬)
しかしながら、ウソをつきすぎると狼少年になってしまうので、ウソもほどほどにしなくてはっ、笑。

ではでは〜