nanaフェス出演者紹介vol.1

f:id:nanamusic:20150529174659j:plain
nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

さてさてみなさまお待ちかねのお時間です・・・
nanaフェス出演者発表第2弾をはじめまーす!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(大変お待たせしてしまい、申し訳ございません…(;_;)今後は毎週木曜日に出演者紹介をしていきます。)

本日ご紹介するのは、前回に引き続きバンドメンバーの方々です。
バンド名は、”音アソ部”
バンマスの秋吉さん率いる”音アソ部”は、音楽専門学校に通う10代のフレッシュなメンバーがメインで構成されています。
ご本人たち曰く「経験はまだまだ」とのことですが、”音アソ部”というバンド名の通り、音楽をみんなで楽しむことへの情熱に私たちも心動かされました。
その音楽への熱い気持ちと専門学校の練習室が使い放題(笑)という特権を活かして、夏のnanaフェス本番に向けて一致団結で練習を積み重ね、最高のステージをつくりあげてくれることでしょう♬
それではさっそく紹介にいっちゃいましょう!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

*音アソ部*

Bass

ユーザー名:秋吉雅史
音アソ部部長。音楽塾を開催するなど幅広く音楽活動をされているベテランベーシストです!最近もまたおもしろい新プロジェクトを始動されたとか・・・。hibari.nana-music.com

*メンバー(一部)*

Guitar

ユーザー名:ミカエル
音楽専門学校で腕を磨きながら、ライブ活動もされています!hibari.nana-music.com

Drum

ユーザー名:ranmaru_doram
高校生のときに自ら軽音部を立ち上げたとのこと!音楽大好きパワフルなドラマーです!hibari.nana-music.com

熱意溢れる、若くて元気な演奏がとても楽しみですね!
今後の活躍に乞うご期待!(`・∀・´)


出演者一覧(前回紹介分)

Keyboard

hibari.nana-music.com

Guitar

hibari.nana-music.com
hibari.nana-music.com

Bass

hibari.nana-music.com

Drum

hibari.nana-music.com


そしてそして・・・
新たな出演者が決まる「nanaフェス出演抽選キャス」を5/17(日)20:00-に配信します!抽選券をお持ちの方もそうでない方も、ステージで輝く新たなメンバーが決まる瞬間をぜひご覧くだいさい!(これからも定期的に配信していくので、よかったらサポーター登録をポチっとしてください☆`・ω・´)b )twitcasting.tv

ではでは。
また来週の木曜日に〜ヽ(^ω^)ノ
次回はボーカルメンバーをご紹介します♫どうぞお楽しみに!!