【注目!】nanaフェス出演者紹介vol.5

f:id:nanamusic:20150529174659j:plain
nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

今日は紹介人数が多いので、前置きは省きます。
では、さっそく発表にいっちゃいますね!
今日ご紹介するのは、コーラスや伴奏を担当する共演者のみなさんです♫

with みみつ

ユーザー名:道すがら
アコギ伴奏を担当。勢い抜群☆やる気全開☆心の底から音楽を楽しみます!hibari.nana-music.com


with ⌘hiroaki⌘@ぽんた。

ユーザー名:みあきん(miaki)
コーラス担当。美人すぎる!歌も育児も可憐にこなす凄腕ママさんシンガー♡hibari.nana-music.com

ユーザー名:ひぐち
コーラス担当。ひぐちくんのあま〜〜〜い歌声には惚れ惚れしちゃいます。hibari.nana-music.com


with けーくん

ユーザー名:꒱うに꒰
コーラス担当。nanaでもコーラスでのコラボで活躍!生歌が楽しみ!hibari.nana-music.com

ユーザー名:まりっぺ maripe.
コーラス担当。色っぽい歌声がたまらない♡コーラスにも目が離せません!hibari.nana-music.com


with 萌花

ユーザー名:shingo(DMJ)
コーラス担当。ハモりの達人!ベテランの生歌が聴けるのはnanaフェスだけ〜!hibari.nana-music.com

ユーザー名:けーくん
コーラス担当。ボーカルのけーくんはコーラスでも参加しちゃいます☆hibari.nana-music.com


with あがり症

ユーザー名:ぬいぐる@
コーラス担当。笑顔がチャーミングな癒し系☆本番まで一生懸命頑張ります!hibari.nana-music.com

ユーザー名:けーじ
コーラス担当。ステージに立つからには本気で歌に向き合います!hibari.nana-music.com


以上のメンバーがステージを支え盛り上げてくれます!!
バンドにボーカルにコーラスに・・・nanaフェス当日の演奏がかなり楽しみになってきましたね(* ´艸`)♡


そして、ただいまnanaフェスチケット先行発売中でーす☆先行販売チケットをお持ちの方は、優先入場ができちゃいます!最前列でステージを見たい!早く会場に行ってみんなと遊びたい!という人はこのチャンスにチケットをGETしちゃおう!(`・∀・´)
チケット購入はこちら(学割チケットもあるよ!!!!)▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html


早いもので、出演者発表も残すところあと2日です。
次回は、インストを担当するかっこいい楽器ユーザーさんを紹介していきます!明日の発表もお楽しみに!じゃーねん(・∀・)ノ




*nanaフェス実行委員のLINE@を開設しました*
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
自由にnanaフェスや音楽について、中の人とトークしましょ♫
ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加はコチラ▶︎
友だち追加

f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫