【最終回①】nanaフェス出演者紹介vol.7

f:id:nanamusic:20150529174659j:plain
nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

月曜日から毎日お届けしていた出演者発表ですが、いよいよ本日最終日となりました!最終日の今日はお昼と夜の2回にわけて発表していきますヽ(^ω^)ノ

今回ご紹介するのはnanaフェス出演者抽選で見事当選した方々です!!!お昼の発表では、そのうちの6名を紹介しちゃいます☆★

Vocal

ユーザー名: なぎ♪
ボカロアニソン大好きな現役大学生!元気なパフォーマンスが楽しみです!hibari.nana-music.com

ユーザー名:say
まっすぐで透き通った歌声にうっとりさせられます♡hibari.nana-music.com

ユーザー名:ノイズ
しっとりやさしい癒される歌声。本番もたのしんで歌います♫hibari.nana-music.com

なぎ♪さん、sayさん、ノイズさんは3人グループで元気に楽しく歌ってくれます!!\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/



ユーザー名:mwaaave.com
はじめてのステージですが、思いっきり楽しみます!綺麗な歌声に注目☆hibari.nana-music.com


ユーザー名:ちゃんおぎ
仙台からnanaフェスに参戦!一生懸命歌います!hibari.nana-music.com


ユーザー名:よっぴ@虎視眈々(フォロバ100%)
大好きな歌い手を目指して歌を練習中!本番まで全力で頑張ります!hibari.nana-music.com


お昼の紹介はここまでです!
みなさん音楽が大好き歌が大好きという熱い思いを持ったメンバーです!ヽ(^ω^)ノnanaフェスではその思いを全力で歌にぶつけて思いっきり楽しんでほしいと思います♫


そしてただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中です☆当日は整理番号順の入場となりますので、最前列でステージを見たい!早く会場に入って遊びたい!という人は今すぐチケットをGETしちゃおう!(`・∀・´)
半額で買えちゃう、学割チケットもあります!
チケット購入はこちら▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html


それでは、とうとう出演者発表は次がラストです!次回も抽選で選ばれた、残りのラッキーメンバーたちを紹介します。次回は今日の20:00頃に発表しますので、みなさん最後までお見逃しなく〜ヽ(*'▽'*)ノ
ではまた夜に会いましょう♪




*nanaフェス実行委員会のLINE@を開設しました*
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
気軽にnanaフェスや音楽について、お話しましょ♫ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加はコチラ▶︎
友だち追加

f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫