【最終回②】nanaフェス出演者紹介vol.8【ラスト!】

f:id:nanamusic:20150529174659j:plain
nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

月曜日から毎日発表してきたnanaフェス出演者紹介ですが、とうとう最終回となりました!(>_<)
最終回で紹介するのはお昼の記事に引き続き、nanaフェス出演者抽選で見事当選した方々です!!!さて一体誰なんでしょうか・・・?!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
それでは発表にいっちゃいましょう☆

Vocal

ユーザー名:空ひな
歌うことが大好き。ステージで心を込めて歌ってみなさんに想いを届けます♡hibari.nana-music.com


ユーザー名:くろっそ
しなやかな歌声がかっこいい!歌も声劇もできちゃいます!hibari.nana-music.com


ユーザー名:少年
名前は少年だけど、女の子!とってもかわいい歌声に注目です★hibari.nana-music.com

ユーザー名:痰
やさしくしっとりとした歌声に癒されます。生歌を早く聴きたい!hibari.nana-music.com


少年さん・痰さんは2人で一緒にステージで歌ってくれます♫(^▽^)(^▽^)


ユーザー名:はりの@
本番前に大学院の入試を控えていますが、歌が大好きな熱い気持ちで全力で乗り切ります!hibari.nana-music.com



最終回は以上5名でした♪とにかく歌が大好き!そんな気持ちをもって思いっきりステージでパフォーマンスをしてくれるでしょう♫
というわけで、すべてのnanaフェス出演者さんの紹介を終わりましたーーーー!!ヽ(*'▽'*)ノnanaには音楽が大好きな人がたくさん集まっています!nanaフェス当日はステージも客席も一体となって全力で思いっきり音楽を楽しみましょーーー♫*\(๑•ᴗ•๑)/*

そして!本日nanaフェス出演者のみなさんの意気込み動画がnanaフェスサイトに追加アップされました!個性あふれる楽しい動画をぜひご覧ください!(❛ᴗ❛人)出演者の素顔が見れちゃうかも?!
nanaフェス出演者紹介ページはコチラ▶︎
http://nana-fes.com/pages/member.html


そしてそして!!そしてただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中です☆当日は整理番号順の入場となりますので、最前列でステージを見たい!早く会場に入って遊びたい!という人は今すぐチケットをGETしちゃおう(`・∀・´)学割チケット(半額)もあります!
チケット購入はこちら▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html


今日で出演者の発表がすべて終わりましたが、みなさんにお届けするnanaフェス情報はまだまだたくさんあります!みんなで歌える企画や、リアルでnanaれるミニステージ、体験コーナーなどなど・・・みんなでワイワイ楽しめるお祭りのような企画をどんどん発表していきます!
みなさんもnanaフェスでこんなことがやりたい!という案があれば、ぜひ「#nanaフェス実行委員会」をつけでツイートしてくださいね★みんなでnanaフェスをつくっていきましょう!

ではでは、今後もnanaフェス最新情報をお見逃しなく!
みんなでnanaフェスを盛り上げていきましょーーーーー!!!!!!!!



*nanaフェス実行委員会のLINE@を開設しました*
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
気軽にnanaフェスや音楽について、お話しましょ♫ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加はコチラ▶︎
友だち追加

f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫