【続】nanaフェス出演者紹介vol.9

f:id:nanamusic:20150529174659j:plain

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡
みなさん週末はいかがおすごしでしょうか?
あっという間に土曜日が終わっちゃいましたね(((;゚Д゚)))

先日最終回だったnanaフェス出演者紹介ですが・・・・・・今日は特別編!nanaフェスステージを一緒に盛り上げてくれるアシスタントMCのユーザーさんを紹介します(`・∀・´)ノ

Assistant MC

ユーザー名:味醂いろは@nanaキャスAMC
nanaでは歌とピアノで活躍中☆音楽とnanaのみんなが大好きな頑張り屋さんです♫hibari.nana-music.com

味醂いろはさんは、以前のnana公式オフ会やnanaキャスでもMCを担当してくれました!今回のnanaフェスでも「みんなと音楽で一体になりたい!みんなで楽しみたい!」という熱い想いを胸に、アシスタントMCとしてステージを盛り上げてくれます!そんないろはさんから、nanaフェスにかける意気込みをいただきました☆

youtu.be

nanaが大好きないろはさん♡かわいいメッセージとっても嬉しいですね(^ω^)
なんとこの動画のBGMもnanaでのコラボ音源とのことです♫


ということでこの一週間、メインステージをつくるメンバーを紹介してきました。アプリでは聴けないnanaユーザーの生演奏が楽しめるのはnanaフェスだけ!そして、nanaフェスはnanaユーザーさんみんなが主役になれる、nanaのお祭りです!nanaフェスにくれば、みんなの前で歌えたり、楽器が弾けたり、会いたかったユーザーさんに会えたり♫たのしいことがたっっっくさん!ヽ('∀’*)ノぜひ、8月23日はみんなでワイワイ遊びましょう!一緒に思いっきり音楽を楽しみましょう!!

ただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中です☆当日は整理番号順の入場となりますので、最前列でステージを見たい!早く会場に入って遊びたい!という人は今すぐチケットをGETしちゃおう!(`・∀・´)
学割チケット(半額)もあります!
チケット購入はこちら▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html


これからもどんどんnanaフェスのワクワクする企画をお届けしていきます!
nanaフェスは「歌う・弾く・聴く」の全てが楽しめるnanaのお祭り!8月23日にみなさんにお会いできることを楽しみにしています(`・∀・´)次回の最新情報もお楽しみに〜!



*nanaフェス実行委員会のLINE@を開設しました*
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
気軽にnanaフェスや音楽について、お話しましょ♫ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加はコチラ▶︎
友だち追加

f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫