【改めて】nanaフェスってどんなイベント?【必読☆】

f:id:nanamusic:20150602200531j:plain
nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡
もう6月ですね〜!nanaフェスまであと3ヶ月w(゚o゚*)w月日が経つのは早い!

先週までnanaフェスのメインステージでパフォーマンスする出演者さんを紹介してきましたが、ここでちょっと改めて「nanaフェスってなんぞや?」「nanaフェス行ったらなにができるの?」をお話したいと思います♫


そもそも、うにー社長が「nanaフェス」というリアルイベントをやろうと思い立ったきっかけは、nanaユーザーのみなさんともっと音楽を楽しめる場所をつくりたいと思ったから。みんなで音楽をするって、最高に楽しいですよね♪だから、いつでもどこでもだれとでも音楽ができるアプリnanaをつくりました。ただ、リアルで一緒にする音楽はもっともーっと楽しいんです!ハーモニーが調和したときのゾクゾク感、歌や演奏を披露したときの声援や拍手、音楽を通してできた仲間の絆・・・リアルだからこそ体験できる音楽の楽しさ、一体感をみんなに味わってほしい。そんな願いがnanaフェスには込められています。


そこで、今回の「みんなでつくる音楽祭 nanaフェス」はただのライブじゃない!『歌う・弾く・聴く』のすべてが体験できちゃう参加型イベントを企画しています(`・∀・´)♫

まずは「歌う♫」
会場内にはリアルで"nanaれる"ミニステージや歌ってみたができるカラオケコーナーを設置予定!いつもnanaで歌っている大好きな曲をみんなの前で歌っちゃおう!会場全員での大合唱も実現するかも?!

次に「弾く♫」
nanaフェスでは、歌だけではなく楽器も披露できちゃいます!もちろんmy楽器持ち込みOK!いつもnanaでコラボしている人とリアルセッションをしたり、珍しいあの楽器を触れたり?!早弾き選手権や楽器の体験教室などもおもしろそうですね♫

最後に「聴く♫」
メインステージでは出演者のnanaユーザーさんのパフォーマンスをお届けします!アプリでは聴けない、生演奏の迫力や熱気をお楽しみください!みんなで盛り上がりましょう!


こーんな感じで、「歌う・弾く・聴く」のnanaの全部が楽しめるブースや企画を準備中です!nanaフェスに参加して、いつもコラボしている仲良しのフォロワーさんや憧れのあのユーザーさんと最高の夏の思い出を作りましょう♫そしてそして、nanaを応援してくれているあのスペシャルゲストさんも遊びにくるかも・・・!?(*´艸`*)♡

nanaフェスは参加者みんなが主役のイベントです!歌って、弾いて、聴いて♫
8月23日はみんなで思いっきり音楽を楽しみましょう!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これから、ワクワクの企画内容や各ブースの詳細情報をどんどん発表していきますのでお楽しみに!nanaフェスに行かないなんてもったいない!みんなステラボールにあつまれーーー!!


ただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中です☆当日は整理番号順の入場となりますので、最前列でステージを見たい!早く会場に入って遊びたい!という人は今すぐチケットをGETしちゃおう!(((((((((((っ・ω・)っそしてお得な学割チケットも販売中!18歳以下の方はなんと半額で遊べちゃいます♪
チケット詳細はこちら▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html

nanaフェスとっても楽しみですね!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
TwitterやLINE@でも「nanaフェス楽しみすぎる!」「8月まで待ちきれない!」など嬉しいお声をたくさんいただいていますヽ(^ω^)ノnanaフェスまであと3ヶ月!引き続き、よろしくお願いしまーす★



*nanaフェス実行委員会のLINE@を開設しました*
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
気軽にnanaフェスや音楽についてお話しましょ♫ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加はコチラ▶︎
友だち追加
f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫