《主役はあなた!》とび入りのど自慢 KARAOKE STAGE

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡
今日はみなさんに重要なお知らせです!それはなんと!といきたいところですが・・・

まずは、前回の記事のおさらいから(^ ^)
もともと「nanaフェス」は、nanaユーザーのみなさんともっと音楽を楽しめる場所をつくりたい、リアルだからこそ体験できる音楽の楽しさ、一体感をみんなで味わいたいという、うにー社長の熱い想いから生まれました。そこで、今回の「みんなでつくる音楽祭 nanaフェス」はただのライブじゃない!『歌う・弾く・聴く』のすべてが体験できちゃう参加型イベントを開催します!メインステージでは出演nanaユーザーがパフォーマンスを披露し、会場には歌ったり楽器を弾けたりする参加型ブースがたくさん!
前回の記事はコチラ▶︎nanamusic.hatenablog.com


ということで、今日から参加型ブースの内容を公開していきます!
記念すべき第1弾は・・・









「歌える♫」
ブースです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


f:id:nanamusic:20150604164739p:plain
イラスト:nanaフェス実行委員会スズエ(。´_`。)






選考に落ちても諦めるなー!みんな歌える!
\\とび入りのど自慢!カラオケステージ//


当日誰でもとび入り参加できる特設カラオケステージ☆
nanaのカラオケNo.1を目指して、自慢の1曲や、nanaでのコラボ曲をみんなの前で歌っちゃおう!デュエットやグループでの参加もOK!!拍手や声援をひとりじめ☆見事優勝した人には豪華プレゼントがある・・・かも!?優勝狙ってnanaでたくさん歌って挑戦しよう(`・∀・´)
f:id:nanamusic:20150604195004j:plain


今後も歌う弾けちゃう♪ワクワクの参加型ブースの内容をどんどん発表していきます!nanaフェスは参加者全員が主役!8月23日はnanaフェスで思いっきり音楽で遊びましょーう!ヽ(^ω^)ノ♫


ただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中です☆当日は整理番号順の入場となりますので、いち早く参加型ブースで遊びたい!という人は今すぐチケットをGETしちゃおう!(((((((((((っ・ω・)っそしてお得な学割チケットも販売中!18歳以下の方はなんと半額で遊べちゃいます♪
チケット詳細はコチラ▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html
チケット購入はコチラ▶︎
http://eplus.jp/nanafes/


明日も新たな参加型ブース内容の発表をお届けします☆
お見逃しなく!ヽ('∀'*)ノ



*nanaフェス実行委員会のLINE@を開設しました*
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
気軽にnanaフェスや音楽についてお話しましょ♫ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加はコチラ▶︎
友だち追加
f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫