【ついに全貌が明らかに!?】nanaフェス公式ホームページが大幅リニューアル!!

こんにちは!nanaフェス実行委員会です。
気づいたらもう7月になっていましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

ついに夏だ〜!って思っていたのに、今週は雨続きで、まだ梅雨は明けなさそうですよね。。
でも、そんなどんより気分が一気に吹き飛んじゃうくらい激アツなビッグニュースを持ってきました♪




ついに本日、nanaフェスの全貌が明らかに!( ´▽`)/



nanaフェス公式ホームページが大幅にリニューアルされました!

ということで、今回解禁された重大ニュースをお伝えしますぞ!!







ではでは、まずみなさんにお伝えしたいのは、

「参加型ブース」です!

nanaフェスは、みんなが弾ける、歌える、盛り上げれる!
nanaユーザーによる、nanaユーザーのためのリアル”お祭り”イベント。

会場に行ったらすぐに参加・体験できるブースをたくさんご用意しております!



例えば…

来たならみんなで歌っちゃえ!nanaフェス特設レコーディングステージ☆


f:id:nanamusic:20150710154834j:plain


特設nanaレコーディングステージを、nanaフェス会場のど真ん中にドドーンとご用意!
一人で上がるも良し、相方やユニットで上がるも良し。
この日はお家の自室で、カラオケで、で・は・な・く、nanaフェス会場の特設ステージ上でnanaっちゃおう♬

実は、このステージから録音・投稿した音源のみが公開されるスペシャルWebサイトも準備しております!!
あなたの歌が、演奏が、スペシャルサイトに載っちゃうかも?!

詳細はこちら


その他のブース情報はこちらからチェック






次にご紹介するのは、
nanaフェスフィナーレ1000人で超特大企画!nanaでのあの人気楽曲を、会場全員でコラボしよう!


f:id:nanamusic:20150710155237j:plain


ということで、みんな大好きな「小さな恋の歌」を1000人でコラボしちゃいます!
歌うもよし、楽器を持っている人は弾いてもよし!
友だちも誘って、1000人の歌声を、サウンドを、ステラボールに響き渡らせよう☆

そして、実は、1000人コラボ企画、当日みんなの声を録音して、プロモーションムービーに使用させていただきますぞ!
みんなの想いを、ぜひフィナーレで聴かせてくださいね〜☆

1000人コラボ企画の詳細はこちら





そしてそして…これはみなさんびっくりですよ、


超豪華なスペシャルゲスト。





みんなもご存知、あの有名歌い手♫


コゲ犬あやぽんずがnanaフェスに参戦決定!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:nanamusic:20150710155823p:plain f:id:nanamusic:20150710155826p:plain

       コゲ犬              あやぽんず*


彼らの歌声を生で聴けるのは、なかなかない機会ですよね…

nanaフェス2015、一夜限りのド迫力の生演奏を見逃すな〜!( *`ω´)

詳しくはこちら!



はい!他にもお伝えしきれないくらいいっぱいありますし、今後も随時、最新情報を発表していくので、特設ページを要〜〜〜〜〜、チェック!!!

nana-fes.com


ではでは!( *`ω´)




*nanaフェス実行委員会のLINE@を開設しました*
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
気軽にnanaフェスや音楽についてお話しましょ♫ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加はコチラ▶︎
友だち追加
f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫