【ゲストも参戦?!】映画「ピッチ・パーフェクト」がnanaフェスにやってくる!

ご無沙汰しております!
nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

毎日暑いですね〜(。´_`。)
夏休みは満喫されていますか???

早いもので、nanaフェスまであと2週間となりましたー!!
そこで今日は、嬉しいお知らせを発表しちゃいまーす!

あの大人気映画「ピッチ・パーフェクト」がnanaフェスにやってくる!!

日米で大人気のアカペラガールズムービー「ピッチ・パーフェクト」
先日実施したアプリ内企画「ピッチ・パーフェクトボーカル選手権」が大大大好評だったので、nanaフェスメインステージにも、映画「ピッチ・パーフェクト」とのコラボステージを開催することが決定しました!(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!!

映画とnanaを応援して、話題のゲストがやってくる!!

そして、なななんと!!!!!!!!
nanaフェスと映画「ピッチ・パーフェクト」を応援するために、今話題の中高生ボーカルユニット「Little Glee Monster」がメインステージに参戦することが決定しました!
映画の挿入歌であり、アプリ企画の課題曲だった"Cups"を歌って、nanaフェスをさらに盛り上げてくれるとのこと!圧倒的な歌唱力のリトグリ。素敵なアカペラサウンドが生で聴けちゃうチャンスはなかなかないですよ!!

f:id:nanamusic:20150809211228p:plain


歌えて弾けて、ゲストにも会えちゃう!音楽の楽しさぜーーんぶが詰まったnanaフェス!行こうかなー?と迷ってた人!今すぐチケットをGETしてnanaフェスに参戦だーー!

ただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中☆nanaフェスまであと2週間!チケットは売り切れゴメンなので、早くチケットをGETしちゃおう!(((((((((((っ・ω・)っそしてお得な学割チケットも販売中!18歳以下の方はなんと半額で遊べちゃいます♪
チケット詳細はコチラ▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html


nanaフェスに来ないと、今年の夏は終わらない!!!!
nana民みんなで繋がって思いっきり音楽を楽しんじゃいましょうヽ(*'▽'*)ノ