【ブース紹介】映画「ピッチ・パーフェクト」の世界を体験!アカペラブース

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

nanaフェスおさらい特集ぞくぞくと発表していきます!
今回は、「アカペラ体験ブース」の紹介です!

f:id:nanamusic:20150812173439j:plain


映画「ピッチ・パーフェクト」の世界を体験しよう!

アプリ企画での大好評だった映画「ピッチ・パーフェクト」がnanaフェスにもやってきます!
アカペラハーモ二ーをみんなで奏でましょう!
f:id:nanamusic:20150812173723p:plain

ブースのイメージはこんな感じです!
Before(スズエの落書き)
f:id:nanamusic:20150812174103p:plain



After(きれいな図面に!)
f:id:nanamusic:20150812174214j:plain
f:id:nanamusic:20150812174518p:plain



このブースでは、プロのアカペラ講師さんのレクチャーのもと誰でもアカペラサウンドに参加できちゃいます!お題の曲は、『チェリー/スピッツ』や『からくりピエロ/40mP』などみんなが知ってる曲ばかり。パートに分かれて練習後、みんなで合わせて歌います!講師さんもボイパやベースで一緒に歌ってくれるので、本格的なサウンドを味わうことができます!
講師の方から素敵なムービーも届いてまーす!!!youtu.be




「ハモりをしてみたかったけど、やり方がわからなかった・・・」
「みんなで歌って友達をつくりたい!」
「一人で歌うのは緊張するけどみんなで歌うなら参加したい!」

という人にはとっておきのブースです!

タイムテーブルをみて、参加したい曲の時間に遊びにきてください!
f:id:nanamusic:20150812180053p:plain


お待ちしていま〜す!




ただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中☆nanaフェスまであと2週間!チケットは売り切れゴメンなので、早くチケットをGETしちゃおう!(((((((((((っ・ω・)っそしてお得な学割チケットも販売中!18歳以下の方はなんと半額で遊べちゃいます♪
チケット詳細はコチラ▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html