【ブース紹介】もしかしたらスカウトも?!オーディション体験ブース

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

nanaフェスおさらい特集どんどんいっちゃいましょーーー!
今回は「オーディション体験ブース」です!

審査員は超大物!甘口・辛口で選べるオーディション体験♬

ここは、自分の歌声や演奏を評価してもらえる特別ブース。
通常のやさしい審査をご希望の方は『甘口』を、ボロクソに言われても負けないぞ!という鉄のハートをお持ちの方は『辛口』をお選びください。。。

ブースはこーんな感じ!!
f:id:nanamusic:20150813141840j:plain
f:id:nanamusic:20150813141910p:plain


みなさんのパフォーマンスを判定する審査員は、ななななんと・・・・・・!あの!
ソニーミュージックのプロデューサー陣!


普段は会うことができない音楽業界のプロデューサーに自分の歌を聴いてもらえるなんてめったにない貴重すぎるチャンス!
もしかしたら、そのまま「スカウト!デビュー!」なんてこともあるかも???!!!!



「自分の力を試したい!」
「もっと上手になりたい!」
「私の歌をプロにもきいてほしい!」

という人はぜひぜひ参加してください!

審査員がソニーミュージックのプロデューサーさんなんて豪華すぎる!!みなさんの力を今こそ発揮してください!
こんな超貴重なチャンスを逃したら損ですよ!ここは絶対いきたい、要チェックブースですね(`・∀・´)ゞ





ただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中☆nanaフェスまであと2週間!チケットは売り切れゴメンなので、早くチケットをGETしちゃおう!(((((((((((っ・ω・)っそしてお得な学割チケットも販売中!18歳以下の方はなんと半額で遊べちゃいます♪
チケット詳細はコチラ▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html