今週の お題は、まさに今咲きほこる「ハナミズキ」!

f:id:nanamusic:20120430162259j:plain
こんにちは、ユイです。
アメリカの実家に帰ってきてるんですが、丁度春から初夏に変わっていく途中の緑鮮やかな季節。近所の庭にもたくさん花が咲いていて、とても綺麗です。
今は桜やモクレンが咲き終わって、ツツジやハナミズキが満開な時期ですね。

今週の お題「ハナミズキ

というわけで、今週のお題一青窈さんの名曲、「ハナミズキ」です!

今回は2つのピアノ伴奏音源をピックアップしてみました。
キーや雰囲気が違うので、お好きな方を選んで歌ってみてくださいね♪

Megさんのピアノ伴奏。原曲キーです。

ともこさんのピアノ伴奏。こちらは男性でも歌えそうな低めのキーです。

もちろん、楽器演奏もお待ちしてます〜!

投稿の際は #お題 と忘れずに付けてくださいね。
みなさんの投稿を聴くのを楽しみにしています♪