nanaユーザーさんがご結婚されたので、みんなで歌ってお祝いしたよ!

f:id:nanamusic:20130531113636j:plain

こんにちは、ユイです。今日は幸せな話題です♪

スーパーマルチプレイヤーこと、うーさんがご結婚!

ギター、ピアノ、ベース、打ち込み…
複数の楽器を自由自在に扱うスーパーなミュージシャン、うーさん。
nanaが始まった頃から、みんなで歌える伴奏を投稿してくれています。

さて、そのうーさん。この度、ご結婚されたとの知らせが!
そんなめでたいニュースを見逃すnanaユーザーさんたちではなく…

お祝いコラボが誕生♪

結婚おめでとうコラボが生まれていました〜。しかも2曲も!!

【1】モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」

1曲目は、思わず踊り出したくなるようなこの曲。

Nishidaさんがピアノを弾き、viviさんとmiCotoさんが「パラッパラ♪」と合いの手を入れ、chadさんがドラムで厚みと迫力を出した伴奏に、

viviさんとれおんさんがそれぞれボーカルパートを取り…

カラオケで集まった5人が、さらに歌を重ねて完成!
Nishidaさん、Yamaさん、ふゆんさん、プラスnana music社長の文原とエンジニアの辻川が参加してます。

サビの
「あ〜父さん母さん♪」
が、
「あ〜うーさんうーさん♪」
になっているところに愛を感じますね(笑)

【2】ウルフルズ「バンザイ」

もう1曲は、気持ちいいぐらいストレートなラブソング。
前の記事でも紹介した、ともこさんのピアノ&ドラム伴奏が、

うーさんのご結婚祝いに、Rengaとして蘇りました〜!
(Rengaって何?という方にはこちらの記事がオススメです♪)

ハルさん、YUKAさん、chadさん、れおんさんの順にワンフレーズずつ繋いでいって…

サビはみんなで合唱!参加しているのはNishidaさん、たこいかさん、菅田美礼、なるるMJさん、とろっつさん。
メインメロディを歌ったり、ハモったり、合いの手を入れたり。

そこにさらにokaさんがブルースハープを入れ、Gotohさんのベースで土台を〆て完成!聴いているだけで楽しくなってくる、賑やかなコラボになりました。

うーさん、末永くお幸せに!

うーさん、「死ぬまでハッピー」でいてくださいね♪
改めて、おめでとうございま〜す!