今週木曜、nanaニコ生出演決定!!

みんな、11/21(木)の21時はPCの前に集合だ!

明日、nanaがニコ生デビューします!

中の人・ユイがニコニコ生放送「乙アプリ」に出演して、nanaをプレゼンすることになりました!

先月、nanaが地上波のテレビ番組「オードリーの神アプリ@新世紀」で取り上げられたこと、覚えている方もいるでしょうか。

春日さんの熱唱でとっても盛り上がっていたnanaのコーナー。
好評だったようで、オンライン配信されている裏番組でも紹介していただけることになったのです!

乙アプリの放送は明日(木曜)の夜21時から!
番組へのリンクはこちらです。

とっても緊張しているので、ぜひ応援のコメントを書き込んでくださいね(>_<)

nanaたんTシャツを作ってみた

そして!今回のニコ生のために、nanaのTシャツを作っちゃいました☆

もんじゃさんというイラストレーターさんが描いてくださった非公式キャラ「nanaたん」のイラストがTシャツに♪

裏もあるよ。

明日はこれを着て頑張りますっ!!!

最初のイラストは、nanaユーザーのまりんさんが描いてくださったnanaたん一周年記念イラスト。すごく可愛いですよね♪