nanaフェス出演アーティスト紹介:YUKA

さて、2日目の今日ご紹介するのは、nanaのスーパー歌姫「YUKA」さんです!!

圧倒的な歌唱力を持ち、多くのLIVEにも出演しているシンガーのYUKAさん。
nanaでは洋楽やJ-POP、さらにはオリジナル曲も数多く投稿してくださっています。
聴く人を圧倒して止まないその歌声の秘密とは…?!

YUKAさんに突撃インタビュー!

f:id:nanamusic:20140104212947p:plain

まずは自己紹介をお願いします。

ゴスペル出身Singer。
2009年に音楽活動の幅を広げる為に上京。
都内でnana LIVEやその他ワンマンLIVEなど音楽活動しています。

好きな音楽ジャンル・歌手はなんですか?

ジャンル→Black Music、Soul、R&B、Popsなど。
歌手→MISIA、superfly、Jennifer Kate Hudsonなど。

nanaと出会ったきっかけは?

2012年11月にAndroidからiPhoneに変えたので、何か面白いアプリないかな〜と探してたら発見しました(笑)

nanaの好きなところや、ハマった理由を教えてください。

nanaで初めてオリジナルをアカペラで歌った時にバンソーズが後から後から楽器を重ねてくれて一つの曲に仕上がった時凄く感動しました。nanaって1人で歌う以外の楽しさがあるんだって。それが本当にnanaの良さでありハマった理由です。ここ一年nanaで出逢った仲間とリアルでLIVEをやったりと本当に充実してます。

オススメのnanaユーザーは誰ですか?

ラッパーのHICO君

nanaフェスへの意気込みをどうぞ!

nanaでは初めての大きなLIVEになるし、出演するからには盛り上げて行きたいと思います!!頑張ります♪♬


YUKAさんありがとうございます!
あの歌声はゴスペルで鍛えられたものだったんですね!

nanaフェスでは一体どんな曲が聴けるのか、また一段と楽しみになりましたね(*^^*)

これまでの出演アーティストインタビューはこちらからどうぞ。

明日はあの、あま~い声のアーティストを紹介します!要チェックですよ♪