nanaのバージョンアップデートがリリース!☆

f:id:nanamusic:20140203143608j:plain

nanaがver1.3.1にアップデートされました!

週末(2/1)にnanaの最新版が公開されました〜☆

今回のアップデートでは

  • ニュースの表示件数増加の正式リリース
  • その他バグ修正

が行われました。

ニュースの件数については以前の記事でもお知らせしたように、通知が流れてしまう問題の暫定的な処置として、ニュースの表示件数を100件から200件に増やしました!
通知機能の根本的な改善にも今後取り組んでいきますので、しばしお待ちいただければと思います♪

今後のアップデートについて

現在のnanaの作りではこれ以上のユーザー増加に耐えられないため、次のアップデートに向けて、コード全体の書き直しを最優先で進めております。

それが終われば、今のようにアクセスが集中しすぎてアプリが落ちたり、固まったりすることが減るかと思います。
その後はバグの修正や、新機能の追加をどんどん進めていく予定です!


小さいチームで開発を進めている都合上、ユーザーの皆様のご意見をすぐに反映することができず、もどかしい思いをさせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
みなさまのリクエストやご意見には全て目を通し、チームで話し合っています。

より使い勝手の良いnanaを早く皆様にお届けできるように、nanaチーム一同全力で開発を進めて参りますので、
今後ともnanaをよろしくお願いします☆


また、現在Android版の開発も進めておりますので、Androidユーザーの方はこちらから先行登録にどうぞ(=´∀`)人(´∀`=)

ご意見・ご感想はブログへのコメントや、support@nana-music.com までメールをお送りください♪