【お知らせ】検索機能の一時停止について

緊急メンテナンス

ここ数日間のアクセス集中によるサーバー障害の影響で、nanaが重い・繋がりにくいなどのエラーが多く発生しておりました。
サーバー状態を改善するため、本日の18:00~20:30の間、緊急メンテナンスを行いました。
この間nanaが繋がらない状態となっておりました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

また、4/3の18時頃よりメンテナンスのため、nanaの検索機能を一時的に停止させていただいております。

検索機能のメンテナンス終了時間は未定ですが、なるべく早く復旧出来るよう尽力致しますので、ご理解いただければ幸いです。

今後について

通信状況の改善にはnanaチーム一同全力で取り組んでおりますが、現行のバージョンをを改修していくだけでは追いつかない、ということでアプリ、サーバー共に現在土台から作り直しています。

新ver.に少し時間がかかってしまっているのが現在の状況ですが、もう少し時間をいただければと思っています。
アップデート後は通信の重さやエラーが改善される見込みですので、
新しい機能もどんどん追加していきたいと思っております(`・ω・´)ゞ

皆様をお待たせしてしまって大変申し訳なく思っています(>_<)
なるべく早く新しいバージョンをお届けできるように頑張ります!


また、nana Android版の発表によって
「現状の通信状況だとより酷いことになるのでは?」
と不安に思われた方もいらっしゃると思いますが、Android版はサーバーの対応を施した上でのリリースとなりますので、ご安心頂ければと思います。

今後ともnanaをよろしくお願いします!


追記(4/5)

無事に緊急メンテナンスを終了し、現在は検索機能が使えるようになっています(*´∀`*)
たくさんの温かいお言葉ありがとうございました~!