◆WEBプレーヤーがさらにオシャレになりました!!◆

アプリを開かなくてもnanaで投稿した音源が聞けるWEBプレイヤーがさらにオシャレになりました♪

注目ポイントはこちら♪

①デザインを一新!

nanaアプリ内での再生画面にそっくりだったデザインを、よりわかりやすく、よりオシャレに一新しました♪

画面上部の左側には投稿ユーザーのアイコン、タップで再生。

右側にはコラボしたユーザーのアイコンが表示されるようになりました!


②WEBプレーヤーから簡単にシェア!

URLをコピーしなくても、WEBプレーヤーから直接Facebook&Twitterにシェアできるようになりました!

タップひとつでとっても簡単なので、お気に入りの音源をぜひぜひみんなにおススメしてくださいね♪

さ・ら・に!!!

今回、FacebookとTwitterに加えLINEにも簡単にURLを送れるようになりました!

友達や家族とのチャットの合間に、素敵な音源のURLをちょこっとプレゼントなんていかがですか?


新しくなったWEBプレーヤーは、音楽でつながった人の輪をもっともっと大きなものにすること間違いなしです!