思い出の数だけ美女がいる〜心に響く1フレーズ〜

f:id:nanamusic:20150323144800j:plain

こんにちは、はしこです。

たまに、ふとした瞬間に昔の思い出や記憶が浮かび上がってくることがありますよね。
嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと・・・などなど、
いろいろな記憶や思い出の中には、時には音楽もあったはずです。

思い入れがあるほど、その曲に対して愛着のようなものは強いのだと思います。

「心に響く1フレーズ」では、みなさんの思い出とその1曲を紹介していただきたいと思っております☺︎
それでは、その企画に参加する方法をお伝えいたしますね。

思い出の曲の1フレーズを歌いましょう

nanaのアプリでみなさんにとっての思い出の曲の1フレーズを歌いましょう。
内容は歌のみならず、演奏でも、何でもOKですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※録音の方法がわからない方は以下を参考にしてみてくださいね!

1フレーズ、思い出、ハッシュタグをコメントに書いて投稿しましょう

歌った、もしくは演奏した曲の1フレーズ、その曲にまつわる思い出をまずはコメント欄に書きましょう。

最後に #心に響く1フレーズ というタグをつけて投稿してくださいね☺︎
そして、この企画への参加はばっちり完了です!

もしかするとオファーがあるかも?!

「オファーってなんだ?!」と思われる方も多いと思います。
なんと、1フレーズガールの公式サイトに、企画に参加されたみなさんも出演できるかもしれません!

さいごに

この企画について、いかがでしたでしょうか。
昔の思い出と現在をつなげてくれる音楽の力は偉大だなあ、と思います。
(すこしだけ背伸びしたことを言ってしまいましたね^^;)

そして、1フレーズガールの公式サイトをご覧になるとわかる通り、美女、美女、美女、美女…!
眼福ですね♡声もかわいいですし、素敵すぎますね。
思い出の数だけ美女はたくさんいるんだなあ、と思います(’ω`)

お気軽に参加してみてくださいね!みなさんの投稿を楽しみにお待ちしております。
もちろん「投稿するのは恥ずかしい>< でも可愛い女の子に癒されたい〜〜」という方々も、歌声を聴いたりするだけでも大歓迎ですよ〜!

今回の企画の「心に響く1フレーズ」のページには以下のリンクからもご覧いただけますので是非ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
nana × 1フレーズガール

ではでは〜〜!