【nanaフェス出演応募ありがとうございました!&抽選券付きチケット発売開始】

こんにちは。
nanaフェス実行委員のスズエです(๑′ᴗ‵๑)

この度は、「みんなでつくる音楽祭 nanaフェス」の出演応募をありがとうございました。1500通を超えるご応募があり、みなさまの渾身のサウンドや熱い意気込みコメントをいただくことができて本当に嬉しかったです。音楽はやっぱり楽しいな、すてきなものだなと改めて実感できました。本当に本当にありがとうございました。

出演決定された方にはメールにて既にご連絡を差し上げておりますのでご確認ください。また、出演者のご紹介は今後ブログによって公開していきますので、どうぞお楽しみに!

そしてさらに!!
先日発表いたしましたが、出演応募を追加募集することが決定しています!
予想を超えるたくさんのご応募をいただき、なんとかもっとたくさんの方にステージに立ってもらうことはできないのか・・・そう考えた結果なんと10曲分のステージ出演枠を追加獲得できました。

くわしくはコチラの記事をご覧ください▶︎nanamusic.hatenablog.com

こちらの追加枠への出演者は抽選にて決定させていただきます。本日4/20(月)12:00より「抽選券付きチケット」を期間限定販売しておりますので、nanaフェス特設サイトよりご購入の上ご参加ください。nana-fes.com

アプリだけでは体験できない、「大きなステージ上でスポットライトが当たり、大勢の声援をうける最高の生の音楽体験」を、ぜひみなさまに感じていただきたいと思っております。一生忘れられないステージを一緒につくっていきたいと思っております。

ぜひ、もっと音楽を楽しみたい!音楽が大好き!という方は、出演者追加募集にご参加ください♪これからもnanaフェスの楽しい企画をどんどん発表していきます!お楽しみにー!ヽ('∀'*)ノ