【当選番号発表】nanaフェス出演者抽選CAS & 今後のお知らせ

こんばんは!
nanaフェス実行委員の鈴江です(*'▽'*)/☆゚

本日は、5/17に生配信したnanaフェス出演者抽選CASの結果発表を改めてお知らせさせていただきます!
「心臓に悪い!」「緊張する!」というコメントがたくさん流れる中、ドキドキの抽選発表を行いました。発表しているうにー社長もかなり緊張してましたね笑
大きなステージで輝く新たなnanaユーザーさんの誕生!ということで、日曜日の夜にも関わらず、1000人以上の方にご視聴いただきました。本当にありがとうございます!

出演者抽選の模様はコチラ▶︎twitcasting.tv

そんな中、みごとご当選された方の番号はコチラ!
◎当選番号
76・95・102・109・4・7・21・32・3・35

f:id:nanamusic:20150517204337j:plain

※ご当選者様へ【重要】
5/20(水)までに、チケット整理番号の写真とnanaプロフィールURLを添えて以下のアドレスまでご連絡をください。5/20(水)までにご連絡をいただけなかった場合はご出演辞退とさせていただきますので、ご注意ください。
連絡先[ nanaフェス実行委員会 鈴江 ]▶︎
nanafes@nana-music.com

ご当選されたみなさま!誠におめでとうございます!
出演者もぞくぞくと決まり、nanaフェス盛り上がってきましたね!ヽ('∀’*)ノ
nanaユーザーが集う最高の音楽祭にしていきましょう!!


そしてそして!
nanaフェス実行委員会のLINE@を開設しましたー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪
nanaフェスの最新情報や、小ネタ、裏話を配信しちゃいます♡(*゚∀゚)ドキドキ
ぜひ、下のボタンをポチッと押して友だち追加してくださいね!

友だち追加

f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫



ーーー★☆nanaフェス最新情報発表の予定☆★ーーー
・5/20(水) nanaフェスサイトリニューアル! 
    出演者や参加型企画の告知などを一挙公開!

・毎週木曜日 nana公式ブログにてnanaフェス出演者紹介更新

などなど・・・♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは!
また、今週から最新情報の発表もどんどんしていきますよ!お見逃しなく!ヾ(*'-'*)マタネー♪