【気になる!】nanaフェス出演者紹介vol.2

f:id:nanamusic:20150529174659j:plain
nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

さてさて、待ちに待った木曜日。
nanaフェス出演者紹介のお時間がやってきました!

「まだバンドメンバーしか発表されてないけど、一体誰が歌うの?」
「ボーカリストが早く知りたい!」
と思っていたみなさま!お待たせしました!今日はバンドメンバーに加えてボーカリストも発表しちゃいまーーーす=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ GoGo!!

まずは前回のつづき。
イケイケベーシストの秋吉さん率いる"音アソ部"のメンバー紹介からいきましょう!

Guitar

ユーザー名:shun
専門学校で音楽を学ぶ期待の新星!nana暦は浅いですが、やる気満々!今後の活躍が楽しみです!
http://hibari.nana-music.com/w/profile/801863/

Keyboard

ユーザー名:Hirossy
音楽経験豊富なベテランピアニスト!出演者の中では最年長?!バンドのティーンズに負けずにガンガン盛り上げてくれます♪
http://hibari.nana-music.com/w/profile/8972/

(すみません・・・!なぜかお二人のプロフィールがうまく表示できませんでした> <!改善でき次第更新します。)


以上、若くてパワフルなバンド”音アソ部”のみなさんでした!((((o゚▽゚)o)))
そしてそして!今度はボーカルメンバーの紹介にいっちゃいまーす!

Vocal

ユーザー名:しょうゼクロ
甘くしっとりとした弾き語りにうっとり♪nanaの若き期待のシンガーです!hibari.nana-music.com

ユーザー名:Krew.
気持ちのこもった歌声が心に響きます!早く生歌が聴きたい!(>_<)hibari.nana-music.com



そして次は・・・!
といきたいところですが、今日はここまでです(^ω^)続きは次回のお楽しみ!今日紹介したメンバーは近日中にnanaフェスサイトの出演者ページにて自己紹介&意気込み動画とともに改めて掲載いたします!
今日からちょっとペースアップして、毎週月曜 日と木曜日に出演者紹介をしていきます!まだまだたくさんの出演者が控えていますので、みなさまどうぞお楽しみに!

そしてさらに【重大発表!】

重大発表①

本日nanaフェス特設サイトがリニューアルOPENしましたー(*゚∀゚)☆
みんなで楽しめる参加型企画や出演者情報が盛りだくさん!
(地方でもnanaフェスが開催されるかも?!)
nanaフェスってなに?nanaフェスなにやるの?がちょっとずつ明らかに・・・。今後もどんどんワクワクする情報をサイトで発表していきますのでお楽しみに!nana-fes.com

重大発表②

nanaフェス実行委員会のLINE@を開設しました!
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加

f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫



ということで・・・
みなさんnanaフェスサイトをチェックとnanaフェス実行委員のLINE@の友だち追加よろしくお願いしますねーー☆(`・∀・´)

次回の出演者発表は5/25(月)です!今回に引き続き、ボーカルメンバーを紹介していきますよっ!
また次回もお楽しみに!

ばいばい♡