【お待ちかね!】nanaフェス出演者紹介vol.3

f:id:nanamusic:20150529174659j:plain
nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

この土日、みなさんはどんな週末を過ごされましたか?
私は昨日、nanaフェス出演者さんたちと集まって本番のステージ演出や企画の話し合いをしていました!ヽ('∀'*)ノワクワクする内容ばかりで、やっぱり音楽大好きだなーって実感した日曜日でした♡

また、昨日放送した出演者による生コラボCASを見にきてくださった方々、ありがとうございました!視聴者数はなんと3000人を突破!!私はカメラマンをしていたのですが、彼らの圧倒的な実力とノリ、熱気には鳥肌が立ちました!一人でも多くの人に生演奏を聴いていただき、同じ空間で最高の音楽を体験をしていただきたいなと思います(>_<)


という感じで近況報告をしたところで・・・お待ちかねの出演者発表にいっちゃいますね!今日はボーカルメンバーの紹介です!(`・ω・´)ゞ

Vocal

ユーザー名:maho
歌唱力抜群☆スタイル抜群☆生歌を聴かないなんてもったいないよ!hibari.nana-music.com

ユーザー名:⌘hiroaki⌘@ぽんた。
作詞作曲にラップ、アートまでできちゃう天才肌!当日は会場全体を巻き込んで盛り上げちゃいます!hibari.nana-music.com

ユーザー名:けーくん
歌に対する情熱は人一倍!超実力派の関西シンガー!hibari.nana-music.com

ユーザー名:みみつ
色っぽい歌声にうっとり♡かっこよすぎる浪速の女性シンガーです!hibari.nana-music.com


本日はここまで!凄腕シンガーの4名を紹介させていただきましたヽ('∀’*)ノ
nanaでのサウンドもかなりのものですが、彼らの生歌は絶対に鳥肌もの!ぜひ、ステラボールで最高のパフォーマンスをご堪能ください♫
(後日、ブログで紹介したメンバーの意気込み動画や自己紹介はnanaフェスサイトにて掲載いたします。)


そして、「出演者もっと早く発表して!気になる!(>_<)」というお声を多数いただきまして・・・今日から毎日nanaフェス出演者を発表していくことにしました。というわけで、次回の発表はさっそく明日☆どうぞお楽しみに( •̀ .̫ •́ )✧


そしてそして、ただいまnanaフェスチケットを先行発売中!!先行販売チケットをお持ちの方は、優先入場ができます(`・∀・´)最前列でステージを見たい!早く会場に行ってみんなと遊びたい!という人はこのチャンスをお見逃しなく〜☆
チケット購入はこちら▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html


それでは次回は明日ですね!
じゃあ、またあしたーーー(・∀・)ノ



*nanaフェス実行委員会のLINE@を開設しました*
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
自由にnanaフェスや音楽について、中の人とトークしましょ♫
ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加

f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫