【うにー社長があなたの街に?!】全国5都市「プチnanaフェス」開催♫

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

みなさんお元気ですか?
梅雨入りしてじっとりとしたお天気が続いてますねー(。´_`。)


でもでもでも!今日も嬉しいニュースをお届けしちゃいます!

みなさん・・・・
本当に本当にお待たせいたしました(>_<)いよいよ情報解禁です!
「東京は遠いよ〜!」「nanaフェスを地方でも開催してほしい!」というたくさんのお声にお応えして・・・












ついに!!!














日本全国5都市で
\\プチnanaフェス//を開催しちゃいます!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


うにー社長が、日本全国のnanaユーザーのみなさんに会うために、福岡・大阪・名古屋・仙台・札幌の5都市に遊びにいっちゃいます!
とは言ってもまだまだ各地で大きなフェスやライブを開催できるほど、わたしたちも大きな会社ではありません(;;)なので、今回は各地のカラオケボックスを会場としたプチイベントとして開催させていただきます!

題して、「nana カラオケ大合戦!」


自慢の1曲をみんなに披露したり、ユニットやグループを結成してわいわい歌ったり・・・
みんなで思いっきり音楽を楽しんじゃいましょうヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


さらに!
各会場で1番盛り上げてくれた人には、社長賞として、8月23日に品川プリンス ステラボールで行われる「みんなでつくる音楽祭 nanaフェス」のご招待券をプレゼント!

当日の様子はnana公式ツイキャスにて生配信するので、あなたの歌が全国のみんなに聴いてもらえるかも?!

nana公式ツイキャスはこちら▶︎twitcasting.tv


ただ、今回のプチnanaフェスは人数限定のイベントなんです(>_<)参加申し込みは先着順なので、みなさん急いで申し込みしてくださーーーーい!!

参加申し込み・開催日程・注意事項等の詳細はこちら▶︎
http://nana-fes.com/pages/project__detail__1.html


思いっきりパフォーマンスできて、新しいnana民の友だちもつくれちゃう絶好のチャンス☆みんなでわいわい盛り上がりましょう!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね!ではでは!ヽ('∀'*)ノ





*nanaフェス実行委員会のLINE@を開設しました*
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
気軽にnanaフェスや音楽についてお話しましょ♫ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加はコチラ▶︎
友だち追加
f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫