【ブース紹介】カラオケのど自慢ブース

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

nanaフェスおさらい特集!
今回は「カラオケのど自慢ブース」です!
f:id:nanamusic:20150811224046p:plain





フルコーラス歌って豪華商品をGETしよう!

まず、ブースのイメージはこんな感じ!
わたしのへったくそな落書きが、、、
f:id:nanamusic:20150811222633j:plain





ででん!
ブース担当の方にきちっとした図面にしてもらいましたー!
f:id:nanamusic:20150811222923j:plain
f:id:nanamusic:20150811221845p:plain



ブース内のステージに立って、自慢の一曲をフルコーラスで披露しちゃおう!
そしてなんと!一番ブースを盛り上げた人には、豪華賞品をプレゼント!
豪華賞品はななななんと!・・・( ´艸`)♡



f:id:nanamusic:20150814171906j:plain
nanaの投稿に便利なiRig Voiceです!!

カラオケの機材はJOYSOUNDにご協力いただきました!
ボカロ、アニソン、人気のJ-POP・・・・歌う曲はなんでもOK!!
何を歌うか迷っちゃいますね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


nanaフェス当日、みんなの前で自慢の歌声を聴かせてください!!!
もちろん、ソロではなくユニットグループでの参加もOK!!
nanaフェスでできたお友達と一緒に歌うのも、楽しそうですねー♬

我こそは歌いたい!豪華賞品がほしいぞ!という人は、
nanaフェスに来たら真っ先にカラオケブースにGO!!!!!!!!!






ただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中☆nanaフェスまであと2週間!チケットは売り切れゴメンなので、早くチケットをGETしちゃおう!(((((((((((っ・ω・)っそしてお得な学割チケットも販売中!18歳以下の方はなんと半額で遊べちゃいます♪
チケット詳細はコチラ▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html


『みんなでつくる音楽祭 nanaフェス』
日時:8月23日(日) 14:00-20:00
会場:品川プリンス ステラボールnana-fes.com