【ブース紹介】nanaコラボをリアルでできる!セッションブース

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

nanaフェスおさらい特集どんどんいきますね!
今日は「バンドセッションブース」です!
f:id:nanamusic:20150812170803p:plain


nanaでのコラボをリアルでやっちゃおう!

nanaの醍醐味と言えばなんといってもコラボ!!!
ここはそのコラボをリアルの場所でやっちゃおうぜ!というブースです。
まず、ブースのイメージはこんな感じ。

またまたスズエのつたない落書きが・・・
f:id:nanamusic:20150812160413p:plain













ででーん!!
f:id:nanamusic:20150812160509j:plain
f:id:nanamusic:20150812160811p:plain

このブースのイメージは

海!

nanaフェス開催時期の季節は夏。夏といえば青い海と、白い浜辺。そうだ、海、行こう。ということで、(!!?)
うにー社長たっての希望で、ブース内に砂を敷いて、海と浜辺を再現しちゃいますヽ(o゚ェ゚o)ノ
(わざわざ砂を買いました、nanaフェス後の使い道はないですw)


セッションブースでできること

nanaでのコラボのリアルver.ができるのです!
アコギやキーボード、カホンなどの楽器を用意しているので、いろんな楽器のnana民と一緒に

ピアノ伴奏と一緒に歌ってもよし、
歌に合わせてカホンでリズムをとってもよし、
ギターの弾き語りをしてもよし、
楽器メンバーを集めてその場でバンドを結成してもよし、

楽しみ方は無限大!!

一緒に演奏する人が見つからなくても心配ご無用!
nanaのベテラン楽器ユーザー、Fujimotoさんが伴奏をしてくれます!
Fujimotoさんの素敵なアドリブやおしゃれなアレンジも聴けるかも?!hibari.nana-music.com

そして!
みなさんでのリアルコラボセッションがもっともっと楽しくなるように、ヤマハのぷりんと楽譜さんがご協力に来てくれることになりました!
参加したいけどコードがわからない!歌詞がわからない!という人は心配ご無用!ぷりんと楽譜特性のプリンターでその場で楽譜を印刷することができます。そして、プリントアウトした楽譜はお持ち帰りできちゃう!
(だから家に帰った後でも、その楽譜を見ながらnanaでコラボできちゃうだヽ(*'▽'*)ノ!!!)


「カラオケもいいけど生の楽器演奏の中で歌ってみたい・・・」
「バンドを組んでみたいけど一緒にやる人が見つからない・・・」
「いつもnanaでコラボしてるあの人と生でコラボしてみたい・・・」

という人は夢が叶うブースです!


歌担当の人も、楽器担当の人も、
一緒にセッションすれば一瞬で仲良くなれちゃいますよ!
バンド体験ができて、楽譜ももらえて、(海にも行けて?!)
歌っても弾いても、聴くだけでも楽しいブースです!

ぜひぜひ、セッションブースにも遊びにきてくださいね〜♬





ただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中☆nanaフェスまであと2週間!チケットは売り切れゴメンなので、早くチケットをGETしちゃおう!(((((((((((っ・ω・)っそしてお得な学割チケットも販売中!18歳以下の方はなんと半額で遊べちゃいます♪
チケット詳細はコチラ▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html