【ブース紹介】みんなで遊ぼう!音楽ゲーム体験ブース

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

nanaフェスおさらい特集どんどんいきますよっ!
今回は「音楽ゲーム体験ブーーーーーース」!!


最新機種がタダで遊べる!音楽ゲーム「シンクロニカ」

この夏、音楽が好きな人なら誰でも楽しめる、新しい音楽ゲームがゲームセンターに新登場!
そんな、2人で楽しい音楽ゲーム「シンクロニカ」nanaフェスに出展決定!
しかもnanaフェス会場内ではタダ!で遊べちゃうヽ(*'▽'*)ノ

f:id:nanamusic:20150807185042j:plain

youtu.be


シンクロニカは、名前の通り、"シンクロする"音楽ゲームなのです!

音楽と…自分自身がシンクロする
友達と…2人のプレイがシンクロする

好きな音楽と一体になって音を奏でる気持ち良さ…ぜひ体験しに来てください!(1人でもできるよ!)
はじめて出会った友達も「シンクロニカ」で遊ぶと、楽しくって、ニコニコ笑顔になれるから、すぐに仲良くなれちゃいます♬

最新ゲームを体験しに、音楽ブースにも遊びにきてくださいね♬





ただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中☆nanaフェスまであと2週間!チケットは売り切れゴメンなので、早くチケットをGETしちゃおう!(((((((((((っ・ω・)っそしてお得な学割チケットも販売中!18歳以下の方はなんと半額で遊べちゃいます♪
チケット詳細はコチラ▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html