【メインステージ】MCさんの紹介♬

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

今回のnanaフェスおさらい特集はメインステージ!

メインステージの司会進行はとってもCUTEな声優さん!

メインステージの進行係としてnanaフェスを盛り上げてくれるMCさんを紹介しちゃいまーす。
MCはとーってもかわいい声優のお姉さん!なりた雛糸さんです♬
なりた雛糸さんは以前nanaキャスでもMCを担当してくだるなど、nana民をずっと応援してくれています!
そんななりた雛糸さんから素敵なメッセージ動画が届きました〜ヽ(*'▽'*)ノ

youtu.be


そしてそして!
なりた雛糸さんのアシスタントとして一緒に進行をしてくれるのは・・・
nanaキャスでも活躍してくれたnanaユーザー、味醂いろはさんです!

hibari.nana-music.com
youtu.be




とってもかわいいお二人のMCさんがnanaフェスをもっともっと盛り上げてくれます!
MCの二人にも注目です(`・∀・´)