【メインステージ】ゲストアーティスト紹介!

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

nanaフェスおさらい特集メインステージver.!!!
今日はnanaフェスを応援にやってくる、ゲストアーティストを紹介しちゃいます!

ゲスト① あの人気歌い手に会えちゃう!!!

nanaユーザーであり、人気の歌い手さんがnanaフェスにやってくる!
それは・・・















f:id:nanamusic:20150813164856p:plain
コゲ犬













と・・・・









f:id:nanamusic:20150813165348p:plain
あやぽんず*

歌い手さんの生歌が生バンドで聴けるなんて最高ですね!
曲目は当日のお楽しみです・・・。







ゲスト② 話題の中高生ボーカルユニットが・・・!

さらにさらに!ゲストとして、Mステ出演やTBSドラマ「表参道高校合唱部!」の主題歌起用など今話題沸騰中のボーカルユニット「Little Glee Monster」がやってきます。
リトグリのみなさんは、アプリ企画でも大好評だった映画「ピッチ・パーフェクト」の挿入歌"Cups"を披露してくれるとのこと!
圧倒的な歌声を聴けるのが今から楽しみです!!
f:id:nanamusic:20150809211228p:plain
http://www.littlegleemonster.com/






nanaフェスは、みんなの前で歌えるし弾けるし・・・さらにはゲストアーティストにも会えちゃう!!!
うれしいこと盛りだくさんのイベントですね!早く当日にならないかな!!♪\(⌒▽⌒)/








ただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中☆nanaフェスまであと2週間!チケットは売り切れゴメンなので、早くチケットをGETしちゃおう!(((((((((((っ・ω・)っそしてお得な学割チケットも販売中!18歳以下の方はなんと半額で遊べちゃいます♪
チケット詳細はコチラ▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html