【ブース紹介】目指せ片平里菜!ギタ女ブース

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

nanaフェスおさらい特集まだまだいきまっす!
今日は「目指せ片平里菜!ギタ女ブース」です!!

憧れの里菜ちゃんになれる!ギターを体験しちゃおう!

アプリ内企画でも人気のシンガーソングライター片平里菜とのコラボブース!
f:id:nanamusic:20150815182242p:plain
里菜ちゃんの新曲「誰にだってシンデレラストーリー」のサビをギターで弾いてみよう!
初心者大大大歓迎です!!ヽ(*'▽'*)ノ

ブースはこんな感じになるよ!
f:id:nanamusic:20150813155227j:plain
f:id:nanamusic:20150813155513p:plain


ギターのベテラン講師さんが、片平里菜の新曲をみんなにレクチャーします!
楽器はあらかじめ準備しているので、手ぶらで参加OK!!
ギター初心者の方でも、講師が丁寧にレクチャーするので心配ご無用です!
もちろん、ギタ女だけではなく男性の方も参加OKです♬


ギターにちょこっとでも興味があるぞ!
という人は、参加してみよう!
みんなで片平里菜ちゃんを目指そ〜〜☆