【目玉企画】会場みんなで大合唱!1000人コラボ

nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

nanaフェスおさらい特集、今回がラスト!
nanaフェス最後の最後のフィナーレ大企画をご紹介するよん♫

来場者もゲストもみんなで歌おう!1000人コラボ

nanaフェスのフィナーレ企画は会場全体での大合唱です。youtu.be

ここでは、nana民みーーーーーーーんなで「小さな恋のうた/モンゴル800」を歌います!もちろん、楽器を持ってくるひとは楽器演奏で参加してもOKヽ(*'▽'*)ノ
ゲストのコゲ犬、あやぽんず*、Little Glee Monsterもみんなと一緒に参加してくれるとのこと!
そして、1000人コラボは録音して後日nanaのプロモーションビデオに変身しちゃいます!


ゲストも来場者もスタッフの大人もうにー社長もみーーーんなで一緒に感動の音楽をつくりましょう!
1000人の歌声を、サウンドを、ステラボールに響き渡らせよう。みんなの想いを、ぜひフィナーレで聴かせてください。
フィナーレ企画100人コラボはnanaフェスの最後に行います!なので、みなさん先に帰っちゃダメですよ〜〜(`・∀・´)ノ
最初っから最後まで音楽づくしのnanamフェス楽しみすぎる!!!




ただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中☆nanaフェスまであと2週間!チケットは売り切れゴメンなので、早くチケットをGETしちゃおう!(((((((((((っ・ω・)っそしてお得な学割チケットも販売中!18歳以下の方はなんと半額で遊べちゃいます♪
チケット詳細はコチラ▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html