nanaフェス出演アーティスト紹介:ちゃんこう/骨二世

nanaフェス vol.1」もいよいよあと10日に迫りました。

nanaフェスの魅力を最大限お伝えするべく、これから連続で、出演アーティストを紹介していきます!
ほぼ毎日更新予定ですので、みなさんチェックして下さいね♪


さてさて、「nanaフェス vol.1」出演アーティスト紹介特集。
記念すべき一人目は…「ちゃんこう/骨二世」さんです!!

ボカロやJ-POPの伴奏から洋楽、オリジナル曲まで幅広く。
ギターやベースなどの生楽器に加え、打ち込みを駆使する凄腕プレイヤーのちゃんこうさん。
その素顔に迫ってみました!

ちゃんこう/骨ニ世さんに突撃インタビュー!

f:id:nanamusic:20140103203615p:plain

まずは自己紹介をお願いします。

好きなよーに作曲、アレンジやってるものです!

好きな音楽ジャンル・歌手はなんですか?

結構オールジャンル聞きますが洋楽が多いですね!

nanaと出会ったきっかけは?

appストアで「音楽」って調べたら出てきたアプリ!今までこんなアプリあったけな?

nanaの好きなところや、ハマった理由を教えてください。

重ね録り、ユーザーとの交流、綺麗な音質、使いやすさ、定期的なイベント

オススメのnanaユーザーは誰ですか?

Timo、みる、あぽ(appo)

nanaフェスへの意気込みをどうぞ!

マイペース


ちゃんこうさんは今回、はるばる九州から来てくださいます!!
本番がとっても楽しみですね♪

明日の更新は、あの歌姫です。乞うご期待!